2010年12月15日水曜日

GalaxySから投稿テスト


GalaxyS、SC-02BからBlogaway (AndroidMarket)というアプリで投稿テストです。というのも、一度下書きしてみたら、保存されず消えてしまったことがあったので。

Bloggerへの投稿アプリですが、なぜかGoogleからは提供されてないんですよね。Bloggerに限らず、Googleなのに…という思いに何度もさせられるのが、Androidの納得いかない点でしょうか。

とはいえ、GalaxySは想像以上に良い端末で、私としてはとても満足しつつあるスマートフォン環境にあります。

この二年のスマートフォンを取り巻く環境の激変ぶりを考えると、このさらに二年先、どうなっていくか楽しみで仕方ありません。
追記

Blogawayは、一見するとWordPressアプリぐらいに賢そうに見えるのですが、投稿機能に関しては、あまり機能がありません。結局PCから編集してしまいましたので、全然テストになってませんでしたね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿